TEDDY BEAR FAMILY

joetsukuma.exblog.jp

TBF2015 吉川照美コラボ企画

吉川照美さんから、TBF2015上越での特別企画のメールが届きました。
ROSE BEARのBagチャームの画像もあるのですが、これは会場に来てのお楽しみにします。
新潟つながりのベアとアロマのコラボレーション!
お楽しみに!

以下は照美さんからのメールだよ


ROSE BEAR® 特別コラボ企画やっちゃうよ~!!!

10月11日(日)のみ1日限定特別企画!

香建築家の長谷部えりかさんとの初コラボです。

 


私のBagチャームをお買い上げいただいた方に、香りの診断が体験できます❤

ご自分の香りがわかったら、小瓶に入れてプレゼント!Bagチャームに付けて一緒にお出掛けしてね(^^♪

☆彡香り診断とは・・・?

香りは感じる脳にリンクすると言われています。意識していない感情。潜在意識を明確にしてくれます。

なりたい自分

過去の自分

今の自分が香りを選ぶだけでわかります。

自分だけの香りを作り幸せを見つけてみませんか?

香り診断を受けた方から

脳のサプリメントみたいでした。

苦手な自分を克服したら売り上げが1番になりました。

素敵なパートナーに出会いました。

・・・等、受けた方から沢山の感想をいただいています。

是非この機会に体験してみてください。^^

*香り診断のみご希望の方は、当日会場内で3000円で診断致します。

プロフィール

長谷部えりか

新潟県新潟市在住。

児童福祉施設、障がい者福祉施設などで勤務。

施設スタッフ時代、閉鎖的な環境が引き起こす入所者のストレス、寂しさからくる人間関係のトラブルを改善する方法としてアロマを取り入れ入所者の変化を目の当たりにし、

精油の香りはココロを穏やかに幸せにするパワーがあると確信。これをきっかけにアロマテラピーを学びなが、心理学、コーチングを取り入れ、2011年美星〈きらら〉を設立し

香りで潜在意識の自分を導き出す香り診断を確立。

そのメソッドを利用し様々な企業とのコラボを実現していく。



by joetsukuma | 2015-09-02 02:18 | TBF 2015