人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TEDDY BEAR FAMILY

joetsukuma.exblog.jp

あと一ヶ月を切りました! TBF2014 in 上越

いよいよ、TBF2014まで一ヶ月を切りました。
今年はどんなテディベアに出会えるかなと楽しみな日々です。

今年のDMが出来上がりました。

あと一ヶ月を切りました! TBF2014 in 上越_f0355703_23564424.jpg

いろんなテディベアが登場してカラフルに出来上がりました。

今回は吉川照美さんが共同制作した
テディベアロボット「いくま」くんと「りゅうま」くんが上越初登場!
デモンストレーションも予定しています。



あと一ヶ月を切りました! TBF2014 in 上越_f0355703_23563254.jpg

ひっくり返すと主な出展者の名前が。

まだアーティスト紹介コーナーに未登場の方を簡単にご紹介!

エリザベート編物研究所は、西條法さんのおばさまたちの手芸の出展です。
カントリーブルーさんは三条市のカントリークラフトの出展。
オーナーの山崎夫妻手作りしたトールペイントと
木工家具&雑貨が並びます。
笹川直子さんはカントリードールの作家さんです。
お友達の作品もならぶかな。
塩尻美和子さんは初出展! つ、ついに、大歓迎だよ。
武田葉子さんはさまざまな素材でテディベアを作っています。
引間奈緒子さんは吉川さんとテディベアロボットを開発している
ロボットエンジニア。楽しみです。

さらに企業出展や共同出展の形で参加される方などあり、
ゆっくりと見ていただきたいラインナップになりました。

秋の休日をゆっくりとテディベアで!






by joetsukuma | 2014-09-12 02:09 | TBF 2014